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貸会議室

 16名定員の小会議室から240名収容可能な大ホールまで、様々な用途・目的・人数に応じた19の会議室をご用意しています。また、豊橋駅東口から徒歩約5分とアクセス抜群です。
 社内外の会議、社員研修、会社説明会、新製品発表会をはじめ、講習会・セミナー、各種式典やパーティーなど様々なシーンでご利用いただけます。

・ お申込み用紙はこちらから↓*空室状況を事前にお電話でご確認ください(0532-53-7211)
  ◆PDF版 
  ◆エクセル版 

フロア全体見取り図[2階3階4階5階9階

会議室の詳細は、各会議室をクリックしてください。

■2階


■3階


■4階


■5階


■9階

9階大ホール 502〜504 505 506 507 508 401 402〜404 405 406 407 201 202 特別会議室 3階ホール
利用料金

 ・ 当所会員企業様はこちらをご覧ください
 ・ 上記以外の方はこちらをご覧ください


備品名 DVD
(モニター付)
液晶プロジェクター
(スクリーン付)
スクリーン
(単体)
白布
料金単価(税込) 1,000円 3,000円 500円 350円
保有数 1台 3台 4枚 60枚
※スクリーン…縦180cm×横175cm
※白布…縦150cm×横240cm

キャンセル料金について

利用者の都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けます
キャンセル料金発生日 キャンセル料金
利用日の2〜7日前 貸室料金の50%
利用の前日、当日 貸室料金の100%
※使用日の7日前から当日の会議室の変更につきましては手数料が発生します
  詳細はお電話でお問合せください

ご利用にあたっての諸注意事項

 ・ 商品の販売など契約行為を目的とした利用はできません
 ・ 火気や液体、臭気の発生する物質などの利用はお断りしています
 ・ 電源を必要とする備品はお持込みをお断りする場合があります
 ・ 机など会議室内の備品を移動された場合は原状復帰していただきます
 ・ 準備と片付けもご利用時間枠内で行っていただきます
 ・ 飲食物のお持込みはできません。会議室で飲食される場合は地階レストラン
   (ランチカフェ ゆうゆう人 TEL 0532-52-2220)をご利用ください
 ・ 風紀上または管理上好ましくないと当所が判断した場合はご利用をお断りする場合があります
 ・ 会議室内外の壁面、柱、扉などへの直接工作、粘着テープによる貼り付けなどはお断りします
 ・ 上記項目に該当し、ご利用の中止、またはお断りをした場合に発生した損害に対して当所は一切
   の責任を負いません
 ・ ご利用に際して関係者などが建物、諸設備および備品などを破損・汚損または滅失された場合は
   その損害を賠償していただきます
 ・ お持込みされた展示品およびお荷物などの紛失・盗難について当所はその責を負いません


・ 受付開始 利用日の1年前の月初めから
・ 受付時間 午前9時〜午後5時30分(土・日・祝祭日、年末年始除く)
・ お申込み方法 1 空室状況をお電話でご確認ください(0532-53-7211)
2 所定のお申込み用紙を下記からダウンロードいただき必要事項をご記入の上、
  当所1階受付窓口にご提出いただくか、郵便またはFAXでご送付ください
 ◆PDF版 
 ◆エクセル版 
  ※お電話で仮予約することも可能です。なお、仮予約後1週間以内にお申込み
   がない場合は取り消させていただくことがあります
  ※仮予約の場合でもキャンセル料金は発生しますので、ご注意ください
  ※ご不明な点など、お気軽にお電話でお問合わせください

お支払い方法

ご利用日に現金でお支払いいただくか、またはご利用日の翌月初旬に請求書を送付させていただきます