アクセス
お問合せ
サイト内検索
 HOME > イベント
イベント

 当地域の活性化および商工業の振興を図るために、多種多様なイベントを手掛けています。


 手筒花火を中心とした花火大会です(毎年9月第2土曜日開催予定)。手筒花火発祥の地として450年以上に亘り、伝統を守り継ぐ市内各神社の氏子の皆さんが魅せる心意気や誇りをぜひご覧ください。


 東三河地域の"ものづくりの強さや魅力"を発信し、次世代の若者たちに"ものづくりの楽しさ"を知ってもらうことを目的としたイベントです(偶数年に開催)。


 高校生が自分達で製作したエコカーで競い合う「高等学校エコカーレース大会」や中学生にものづくりの楽しさを体感してもらう「中学生ものづくり教室」などを開催しています。


 多くの皆様に「みなと」に親しんでもらうとともに「みなと」の重要性や役割、港湾整備への理解を深めてもらうことを目的に、毎年海の日(7月第3月曜日)に開催しています。


 フェスタ参加店(市内の大型ショッピングセンター、商店街、チェーン店、飲食店など)が、お客様に日ごろの感謝の気持ちを込めたイベントを実施しています。


 まちなかのメインストリートおよび商店街をイルミネーションの光によって幻想の世界へと誘う豊橋の冬の風物詩です。


 当所会員企業のご協力により会員企業の皆様にお得な「会員優待クーポン券」をお届けしています。


 当所会員企業の後継者不足解消、少子化対策、経営者・従業員の心の安定や生活の充実につなげ、地域・商工業の活性化を促すことを目的に、婚活パーティーを実施しています。