アクセス
お問合せ
 HOME > 経営力向上 > 商談 > とよはしビズネット
とよはしビズネット

株式会社ジェイアンドシーとの個別商談会

海外では、日本食品の信頼が高く年々需要が増しています。日本国内にとどまらず、自社商品を海外で展開してみませんか?

今回、市内で貿易商社事業をおこなう「株式会社ジェイアンドシー」との個別商談会を開催します。

※会場内外を問わず、調理行為、危険物の持ち込みはご遠慮願います。
※本商談を契機に発生した取引等に関するトラブル・損害について、当所は一切の責任を負いかねます。

開催概要

・日時
 平成29年1月27日(金)午前10時〜午後5時 ・場所
 豊橋商工会議所
・募集企業数
 15社
・商談時間
 20分
・参加費
 無料
・対象
 豊橋・浜松商工会議所会員事業所

商談会当日までの流れ

 1.参加申込(〜1月17日)
 2.バイヤーによる事前確認(1月18〜19日)
 申込書の情報をもとに、バイヤー企業が商談実施の可否を決定します。
 3.商談実施の可否と時間のご連絡
 バイヤー企業からの確認がとれしだい、商談実施の可否について、貴社宛にFAXまたはE-mailにてご連絡します。
 4.商談会当日

希望商品(ニーズ)

・加工品(練り物、ジャムなどの食品加工品)
 日本で製造されている食品加工品は海外でも大人気です。日持ちがする商品が特に好評です。
・菓子(ギフト商品も含む)
・調味料
・飲料(ジュース、お酒)
・水産品(冷凍)
・農産品(果物、野菜)

取引条件

・輸送・納品に関する点
 国内納品
・賞味期限
 6ヶ月以上を希望(商品によっては120日)
・支払い
 月末締め、翌月末支払い

会社概要

株式会社ジェイアンドシー

貿易商社。輸出部門は、アジア諸国(香港、台湾、中国、シンガポール、ベトナム等)を中心に、[Made in Japan]の安心・安全、高品質をアピールし、食品、菓子、日用品の輸出を行う。輸入部門は、商材の企画開発・製造、輸入・卸までの一貫業務を行う。また、海外展開を希望する事業者に、海外バイヤーとの商談機会の提供、貿易業務の代行などの相談窓口事業を豊橋市から受託している。


申込書



お問合せ先

とよはしビズネット TEL 0532-53-7211 FAX 0532-73210