お知らせ

持続化給付金 申請サポート会場 豊橋会場の開所について

[2020-05-25]

 新型コロナウイルス感染症拡大により、とくに大きな影響を受ける事業者に対して、事業の継続を下支えし、再起の糧とするために、国から支給される「持続化給付金」については、WEBからの「電子申請」が基本となっていますが、ご自身で「電子申請」を行うことが困難な方向は、「申請サポート会場」での申請が可能です。

  

この「申請サポート会場」が、豊橋商工会議所内で528日(木)より開設される運びとなりました。

なお、「申請サポート会場」の利用には、事前予約が必要です。また、申請にあたっては、必要書類を必ずご持参いただかなければなりません。

  

予約方法や必要書類等の詳しい情報は、「持続化給付金」のホームぺージでご確認ください。

 

ホームぺージをご覧いただけない方は、「電話予約窓口(オペレーター)」TEL0570-077-866/受付時間:9時~6時)をご利用ください。

繋がらない場合は、「電話予約窓口(自動音声)」TEL0120-835-130/受付時間:24時間)をご利用ください。音声ガイダンスに沿ってご予約いただけます。なお、電話予約には会場番号が必要になります。豊橋会場の会場番号は「2312」となりますので、会場番号入力の際はご利用ください。 

 

豊橋商工会議所は、会場の提供のみを行っており、当所職員は申請サポート業務に関与しておりません。当所へお電話いただいても、予約申込や受付状況の確認などはお受けできませんので、なにとぞお問合せはご遠慮ください。


TOP