お知らせ

コロナウィルス感染拡大防止に係る会議室・ホールの貸出について

[2020-07-29]

 

コロナウィルス感染拡大防止の対策として、会議室の貸出にあたっては、

下記の事項について遵守いただくことを条件とさせていただきます。ご確認の上、お申込をお願いいたします。

 

<新型コロナウイルス感染拡大防止に係る貸出条件>

①   来場される方へ、マスクの着用・咳エチケット・手洗い等を励行するよう、周知・徹底してください。

②   入室者同士の間隔を確保し、席の配置については、対面を避け四方を空けてください。

③   入り口ドア等により定期的に換気してください。

④   各室の収容定員の5割以下でご利用ください。また、収容人員によらず、

  1会議室100名を超える場合はご利用できません。◆下記参照

⑤   感染経路把握等に備え、入室者の氏名等を記録・保管してください。

  ※会館内で感染者が発生した場合、または行動歴に当所が含まれていることが判明した場合に、

  ご提出(ご協力)いただくことがございます。

⑥   国や愛知県、保健所等の要請により、予告なく貸出業務の停止を行う場合がございます。

▶   本貸出条件は、令和212月末までの貸出分としますが、状況等により延長させていただくことがございます。

 

◆複数の会議室をご利用される場合において、各会議室のご利用合計が100名以上となったとしても

 (上記貸出条件を満たせば)貸出は可とします。

◆飲食を伴うパーティーは収容定員を問わず禁止とさせていただきますが、弁当・軽食は可とします。

 

 

 

 

 

 


TOP