イベント

第25回炎の祭典 ~霜月炎の舞~ 開催いたします!(11月28日)

[2020-09-23]

 第25回炎の祭典 ~霜月炎の舞~ (11月28日) の開催を決定いたしました。
 吉田城跡 鉄櫓(くろがねやぐら)前での「炎の舞」は、豊橋球場での開催と比較し小規模ではありますが、より間近で手筒花火の迫力を体感できる、特別な「炎の舞」です。プロの創作和太鼓集団「志多ら」のミニコンサートとともにお楽しみください。

 今年は、新型コロナウイルス感染症対策のため、客席間の距離を十分に確保して開催いたします。ゆったりとご観覧いただけます。

 

                                      

開催日時

 令和2年11月28日(土) 16:00会場、17:00開演 ~ 18:00終了予定

開催場所

 

 豊橋公園内 吉田城鉄櫓(くろがねやぐら)前

 豊橋駅より豊橋鉄道市内線にて「市役所前」下車徒歩5分

観覧料

 500円(税込) ※抱き抱えの乳幼児は無料

新型コロナウイルス

感染症対策

・受付にて非接触型体温計での検温を実施します。37.5度以上の方、体調の悪い方は入場をご辞退いただきます。

・アルコール除菌スプレーの設置、携帯ウェットティッシュの配布をいたします。手指消毒などを励行していただきます。

・必ずマスク着用での見学をお願いいたします。(マスクはご持参ください)

・座席については、2m四方の1区画あたり、1~2名のお席をご用意いたします。区画の中央にお座りください。

・愛知県の「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン及び感染症対策リスト」に則り、開催をいたします。

・会場で新型コロナウイルス感染者が確認された場合、関係機関の要請により、個人情報を提供する場合があります。

観覧申込方法

【旅行会社でのお申込】  

 HIS(日帰りバスツアー)

  豊橋手筒花火『炎の祭典~霜月炎の舞~』と浜焼き食べ放題&みかん狩り食べ放題&豊橋名産お土産付き

 

 JR東海ツアーズ(新幹線利用日帰りツアー)

 首都圏地区発着 JHT 豊橋日帰り■炎の祭典■霜月炎の舞観覧プラン

 関西地区発着 JHT 豊橋日帰り■炎の祭典■霜月炎の舞観覧プラン

 

【個人でのお申込】

多くのお申込み誠にありがとうございました。 大変申し訳ございませんが、完売となりました。

次回は「弥生~炎の舞~」、令和3年3月27日(土)開催を予定しております。

※申込を受付させていただいたお客様には、申込時にご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡済です。 上記メールが届いていない方は、下記「豊橋コンベンション協会」までお問合せください。 

 

その他注意事項

【開催の可否について】

10月下旬に再度、開催の可否を判断いたします。また、開催予定時期において、以下の状況に該当すると見込まれる場合は、開催を中止させていただく場合がございます。 開催の可否は本ホームページに掲載いたします。

・全国、愛知県において、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言、各種自粛要請等それに準ずる勧告等が発令された場合。

・全国、愛知県において、新型コロナウイルス感染者数急増の兆候がみられた場合。

・その他、新型コロナウイルスの影響、気象状況等により、安全な開催ができないと判断した場合。

 

【来場時、観覧時の注意事項】

・会場周辺には駐車場はございません。公共交通機関でご来場ください。豊橋鉄道市内線(路面電車)のご利用が便利です。

・雨天が見込まれる場合、雨合羽をご持参ください。傘を差しての観覧はできません。

・会場周辺(豊橋公園内)は禁煙となります。

 

【写真撮影時の注意事項】

・客席での三脚、一脚の使用はできません。使用される場合は、客席最後方のスペースで、お客様同士の距離を確保したうえで、譲り合って撮影してください。

・客席での自撮り棒(セルカ棒)の使用はできません。

・後ろのお客様のご迷惑になるような撮影(頭上を越えるカメラ高さ等)はご遠慮ください。

問合せ先

 豊橋観光コンベンション協会

 TEL:0532-54-1484

 

 

 


TOP