セミナー

セミナー

『プロ直伝!デジカメ・スマホの上手な写し方』[7月3日(水)開催] ※満席

今の時代、販売促進の方法の手段として…写真ひとつで撮ったものが、美味しく見えたり、カッコ良く見えたり、お問い合わせが増えたりと、売上向上につながっている会社・お店があります。
スマートフォンやデジカメの普及によって、だれでも簡単にプロ並みの写真が撮れるようになりました。しかし、機材の進化はテクニックをカバーすることはあっても、「撮り方」そのものが良くなる訳ではありません。そこで本セミナーでは、お客さまが欲しくなる写真の「撮り方」と「基本」のテクニックをお伝え致します。皆様のご参加をお待ちしております!

開催要領

開催日時
令和元年7月3日(水)
14:00〜16:00
会場
当所会議室[会議室番号は当日1F受付前の掲示板でご確認ください]
内容
◆伝わる写真とは
◆見せたいものを目立たせるコツ
◆欲しいと思わせる写真
◆暗くなりがちな写真を明るくする 
他 実践ワーク
講師
一般社団法人フォトコミュニケ―ション(Rマーク)協会 代表理事 フォトグラファー 渕上真由(ふちがみ まゆ) 氏

プロフィール

フォトグラファーとして精力的に活動しつつ、写真の魅力を伝えるために年間100回以上のセミナー・講演を行う。NHK、日経新聞などのテレビや雑誌、新聞等のメディアでも写真を伝え、企業研修も行う。“写真は人を笑顔にするコミュニケーションツール”という考えのもと、一眼レフの撮影方法だけでなく、気軽に撮れるiPhoneに特化したセミナーなども行っており、写真を楽しめる人と環境づくりを進めている。

受講料
会員企業 1,000円/名 非会員企業 2,000円/名
※お申込後、6/26(水)以降の参加取消は受講料全額のキャンセル料が必要です。
募集人数
30名(定員になり次第締め切ります)

※お申込者多数の場合、複数でお申込の会社は1社1名にさせていただくことがございます。ご了承ください。
 [満席のため申込を終了いたしました]
最小催行人数
10名[最少催行人数に満たない場合は中止することもございます]

お申込み方法

下段「お申込みフォーム」をご利用、又は上段のチラシを印刷しFAXにてお申込みください。
申し訳ございませんが、お電話では受付しておりません。
※通信障害等による申込書未着について当所は責任を負いかねます。

【注意事項】
 お申込者多数の場合、複数でお申込の会社は1社1名にさせていただくことがございます。ご了承ください。
 [満席のため申込を終了いたしました]

お問い合わせ先

【当所からの申込確認について】
当所からの内容確認等は直ぐにではなく、“開催日14~10日前頃”受講料お支払いのご案内と一緒にお送りいたします(FAXにて)。
開催日間近になっても「申込確認書」が届いていない場合は通信障害等で申込が完了していないということになります。

豊橋商工会議所 講習会・セミナー担当
 〒440-8508 豊橋市花田町字石塚42-1
 TEL:0532-53-7211 FAX:0532-53-7210
 お問合せ受付時間 月~金 9:00~17:30(土・日・祝日 事務局お休み)
※FAXの受信は休日を含め24時間可能ですが、残席照会などはお問合せ時間内にお願いします。
TOP