IT導入サポートデスク

会員事業所向けのIT導入・デジタル活用に関する相談窓口です。
経営課題に応じ、支援ノウハウを持ったIT企業とのマッチングも行っています。

ご相談の流れ

「何から手をつけたらいいか分からない」、「わが社にマッチしたITツールが知りたい」など、IT導入・デジタル活用に関するお困りごとのご相談を受け付けています。

豊橋商工会議所と共同事務局によって解決できない高度なご相談や具体的なサービス・システムの導入については、対応可能な豊橋商工会議所会員のIT企業「連携ベンダー」をご紹介し、コンサルティングやマッチングに繋げます。

下段のフローにおける、❶ 〜 ❹ までは無料ですが、❺ に関しては、内容に応じた費用が発生いたします。

ソフトの操作方法やOSの運用・管理などについてのお問合せ・ご相談は対象外とさせていただきます。



ご相談の流れ

IT導入・デジタル活用事例のご紹介

連携ベンダーが、IT関連サービスやシステム開発などを通じて、生産性向上や売上拡大などを実現した事例をご紹介しています。
取り組みのご参考・きっかけにしてください。

連携ベンダーのご紹介

豊橋商工会議所「IT導入サポートデスク」事業に参画している連携ベンダーの得意分野や提供しているITサービスをご紹介しています。
貴社の経営課題解決にマッチしたIT企業を見つけましょう。



連携ベンダーになるには

豊橋商工会議所に所属する会員事業所であり、自社のサービス等を通じて、地域事業者のIT導入・デジタル化を支援するIT企業であれば参画することができます。


IT導入サポートデスクへのご相談申込・お問合せ

  • IT導入・デジタル活用に関するご相談のお申込み
  • IT導入サポートデスクに関するお問合せ
TOP