貸会議室

お申込み

利用申込受付

受付開始 利用日の1年前の月初め
受付時間 月~金曜日 
午前9時~午後5時30分(土日・祝祭日・年末年始を除く)

ご利用の流れ

STEP1
空室確認
お電話で空室状況をご確認後、仮予約を行ってください。(TEL:0532-53-7211
STEP2
申込書のご提出
所定のお申込み用紙をダウンロードいただき必要事項をご記入の上、FAXでご送付いただくか、当所1階受付窓口にご提出ください。
(FAX:0532-53-7210)
お申込み用紙が届いた時点で本予約となります。
STEP3
ご利用当日
ご予約時間に開錠いたしますので、そのままご入室ください。
貸出備品をご予約された方は、1階受付にてお渡しいたしますので、お立ち寄りください。
退出時には、机・椅子、室内備品について、必ず原状復帰をお願いいたします。
(※準備と片付けは、ご利用時間内枠で行っていただきます。)
STEP4
お支払い
当日、窓口でのご利用料金のお支払いは、受付時間内(午前9時〜午後5時30分)にお願いいたします。
お振込みの場合は、ご利用日の翌月初旬に郵送にて、ご請求書を送付いたします。


お問合せ先

豊橋商工会議所

TEL:0532-53-7211
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