貸会議室

当所会館のご利用について(お願い)

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、当所会館のご利用(貸会議室及び共有スペースの利用等)にあたり、次の事項について遵守いただくことを条件とさせていただきます。 ご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。

<新型コロナウイルス感染拡大防止に係る貸出条件>

  1. お申込み者様は来場されるご関係者へ、事前にマスクの着用・咳エチケット・手洗い等を励行するよう、周知・徹底してください。
  2. 入室者同士の間隔を確保し、席の配置については、対面を避け四方を空けてください。
  3. 入り口ドア等により定期的に換気してください。
  4. 各室の収容定員の5割以下でご利用ください。また、収容人員によらず、1会議室100名を超える場合はご利用できません。◆下記参照
  5. 当会館をご利用後に利用者のうちから感染者が発生した場合、お申込み者様は直ちに当所へご報告ください。
  6. 感染経路把握等に備え、入室者の氏名等を記録・保管してください。

    会館内で感染者が発生した場合、または行動歴に当所が含まれていることが判明した場合に、ご提出(ご協力)いただくことがございます。

  7. 国や愛知県、保健所等の要請により、予告なく貸出業務の停止を行う場合がございます。
  8. 本貸出条件を遵守いただけていないことが確認された場合は、ご利用前、ご利用中に関わらず、ご利用を停止させていただく場合があります。当所は当該措置による損害についての一切の責任を負いません。
▶本貸出条件は、当面の間とさせていただきます。

複数の会議室をご利用される場合において、各会議室のご利用合計が100名以上となったとしても(上記貸出条件を満たせば)貸出は可とします。
飲食を伴うパーティーは収容定員を問わず禁止とさせていただきます。
会議室での弁当・軽食は可としますが、飲食しながらの会話は極力お控えいただき、食事中以外は必ずマスクを着用してください。
※弁当の注文は、地階レストラン「ランチカフェゆうゆう人(TEL:0532-52-2220)」をご利用(事前予約制)ください。

お申込み

利用申込受付

受付開始 利用日の1年前の月初め
受付時間 月〜金曜日 
午前9時〜午後5時30分(土日・祝祭日・年末年始を除く)

ご利用の流れ

STEP1
空室確認
お電話で空室状況をご確認後、仮予約を行ってください。(TEL:0532-53-7211
STEP2
申込書のご提出
所定のお申込み用紙をダウンロードいただき必要事項をご記入の上、FAXでご送付いただくか、当所1階受付窓口にご提出ください。
(FAX:0532-53-7210)
お申込み用紙が届いた時点で本予約となります。
STEP3
ご利用当日
ご予約時間に開錠いたしますので、そのままご入室ください。
貸出備品をご予約された方は、1階受付にてお渡しいたしますので、お立ち寄りください。
退出時には、机・椅子、室内備品について、必ず原状復帰をお願いいたします。
(※準備と片付けは、ご利用時間内枠で行っていただきます。)
STEP4
お支払い
後日お振込み、または当日現金払いのいずれかになります。
お振込みの場合は、ご利用日の翌月初旬に請求書を郵送にてお送りいたします。
現金払いの場合は、平日受付時間内(午前9時〜午後5時30分)にお願いいたします。

令和3年7月から、土・日・祝日のご利用料金のお支払いは、平日受付時間内の精算、もしくは請求書のみとさせていただき、当日現金払いのお取扱いはできません。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



お問合せ先

豊橋商工会議所

TEL:0532-53-7211
TOP