会員の声

【入会のご案内】あなたのビジネスを全力で応援します。

ご入会いただいている会員の「生」の声

飲食店経営者 H社長/おすすめの事業【部会活動】

いつも時代にあった色々な事業やイベントを行ってくれています。困りごとが出てくると、相談したり、活用させてもらっています。また、イベントにも積極的に参加しています。私は、駅前で飲食店を営んでおり、部会活動で知り合った、会員の方々にたくさん利用していただいて、顧客の輪も広がって助かっています。

広告代理店 S社長/おすすめの事業 【青年部】【セミナー】

知人に誘われて青年部へ入会したことが、商工会議所の会員になるきっかけでした。青年部事業や商工会議所が開催する各種セミナーを通して、経営について学んだり、経営者同士の横のつながりができて、ビジネスに発展したりと大変有意義に活用しています。

カイロプラクティック店経営 K代表/おすすめの事業 【チラシ同封サービス】

自店の強みの棚卸、顧客ニーズの把握、経営計画の作成、チラシやHP等の販促ツールの制作、新商品開発など、様々な経営判断のタイミングで、商工会議所を頼りにしています。経営課題解決のための糸口を一緒に考えていただけることで、自分の想いが整理でき、それを形として実現できています。


入会のお問合せ先

豊橋商工会議所

TEL:0532-53-7211
TOP