チラシ同封サービス

当所会員等6,000事業所に自社の製品やサービスなどのPRが行えるため、
法人顧客の獲得を目指す場合に効果的な販促ツールです。

法人向けPRに対する費用対効果が抜群

FEATURE01経営者へダイレクトに
お届けします!
毎月、当所会員事業所へ送付している会報誌「ニューボイス」に、貴社のチラシやパンフレットを同封いたします。決定権を持った、企業経営者・事業主が手に取りますので、高いPR効果が期待できます!
FEATURE02手間のかかる作業が
不要!
チラシを一括納品していただくだけなので、封入作業や折込作業、宛名ラベル貼り等の手間は一切かからず、豊橋を中心とする6,000事業所に自社PRが可能です。
FEATURE03驚きのコストダウンと
高い訴求力を実現!
通常だと、A4チラシ単独DMの場合「504,000円」(@84×6,000社)かかるところが、チラシ同封サービスをご利用いただくと「66,000円」。438,000円もお得に法人向けのPRが行えます。

オススメの使い方

サービス概要(料金・お申込み方法など)

発送先
  • 当所会員企業
  • 豊橋市内・県内の主要官公庁
  • 全国の主要商工会議所
発送日
毎月1日
納品部数
6,000部
サービスをご利用できる方
当所会員企業限定
料金表(1回・税込)
サイズ B5・A4 B4・A3 パンフレット
料金 66,000円 88,000円 110,000円
お申込み期限
希望発送月の前月5日まで(例:12月号ならば、11月5日まで)
納品期限
希望発送月の前月15日まで(例:12月号ならば、11月15日まで)
利用規約

必ずお読みいただき、ご承諾の上、お申込みください。

注意事項
  1. 同封するチラシなどの内容が本サービス運用上、当所が不適当と認めた場合、お申込みをお断りさせていただきます。
  2. 当所が定める重量制限(A4判で最大12ページ)を超えた場合、以降のお申込みをお断りさせていただきます。
  3. パンフレットはB5判またはA4判サイズ(最大12ページ)まで
  4. A4判サイズの大きさまでお請けします。(B4、A3判は折込みが必要)
  5. 当所に現物の持ち込みをお願いします。(宅配業者に委任可)
  6. 残部は返却いたしません。
  7. 郵送方法の関係上「会員の皆様へ」、「会員限定」など特定の受取人を示す文言を表記することはできません。新聞折込や店頭などで配布することを前提とした内容で作成したものに限ります。
お申込み書

利用者の声

株式会社紅久
総務部のみなさま

チラシ同封サービスを利用した感想

当社は金属リサイクル業を営んでいますが「紅久さんはどんな仕事をしているのですか?」といった声が多く、仕事内容をよく理解してもらえていないことが多々ありました。

そこで、当社の事業内容を多くの会社に知っていただくPRを目的に、豊橋商工会議所様のチラシ同封サービスを毎月利用しています。

その結果、「商工会議所のチラシを拝見したことで、紅久さんがどのようなお仕事をされているのか、良く分かりました!」との声を多々頂けるようになり、それが仕事の引き合いに大きく結びついています。

お問合せ先

豊橋商工会議所

TEL:0532-53-7211
TOP