無料職業紹介所

「地元で働きたい求職者」と「人財を確保したい会員事業所」のニーズにあった
きめ細かなマッチングで採用・就職を支援します。

無料職業紹介所とは?

就職・転職をご希望の求職者の方

ご自身の経験・スキル・希望を最大限に活かしたお仕事探しをサポートいたします。

求職登録
職業紹介に必要な個人情報・経歴・保有資格や希望などをWEB上でご登録いただきます。

キャリアカウンセリング(面談)
WEBもしくは対面にて、求職登録の内容を元に、キャリアカウンセリングを行います。(所要時間:50分程度・完全予約制)

求人のご紹介
条件にマッチする求人をご紹介いたします。

すべての方にご紹介ができるとは限りません。


対象: 豊橋商工会議所会員事業所に就職を希望される方なら、どなたでもご登録が可能です。

人財確保をお考えの会員事業所

求人情報を登録いただき、求職登録をされた方とのマッチングを行うことで、人財確保をサポートいたします。

求人登録
求人票などを元に求人登録を行います。
その際、求める人財の経歴・スキルなどの詳細をお伺いします。
求人はHP、求人検索エンジンにも掲載されます。

求人コンサルティング
現在の求職者の状況や、最新の求人市場・トレンドなどを元に、より魅力的な求人とするためのコンサルティングも行っています。ご希望の場合はお申し出ください。

求職者のご紹介
条件にマッチする求職者をご紹介いたします。

対象: 豊橋商工会議所の会員事業所に限ります。

求職・求人の申込・紹介にあたり、手数料は一切いただきません。

活用メリット

MERIT1
求職者の希望やスキル、求人事業所の求めるスキルや人物像をしっかりとお伺いし、双方の要望に沿ったより深いマッチングが可能です。

MERIT2
求職・求人の登録期限は登録月より6ヶ月。継続的なサポートが受けられます。

MERIT3
当紹介所では、会員事業所のすべての職種を取り扱っています。さまざまな業界・職種から求職・求人のマッチングが可能です。

利用者の声

求職者A様
(20代男性)

自分一人では見つけられなかった地元の優良企業に応募することができて、よかったです。

求職者B様
(20代女性)

求職者にじっくり向き合って受け答えをしてくれたので、安心できました。はじめのカウンセリングで課題点も伝えてくれたので、心構えができました。

求職者C様
(50代女性)

条件が合う求人が登録されたら、その企業の情報や求めるスキルなどの細かい情報を伝えてくれました。そのおかげで、面接では、自分の強みをアピールすることができました。

会員事業所
A社
採用担当様

無料職業紹介所のご担当者には、求職者の方とのカウンセリングを細かくしていただき、弊社にマッチングする方を紹介いただいております。また、弊社とも丁寧な打合せの中で「いい求人」にするためのアドバイスもいただき、感謝しております。

会員事業所
B社
採用担当様

数年前から人財確保の重要な窓口のひとつとして利用しています。既に3名(総務・経理・工務)の採用実績があり、弊社の業務や環境に見合った人財をきめ細かくサポートしていただけるので、即戦力であることはもちろん、採用後の定着率も安定しています。

同意を得て掲載しています

利用方法



必ずお読みください。


お問合せ先



[豊橋商工会議所 無料職業紹介所]
 届出受理番号:23-特-000176

〒440-8508 豊橋市花田町字石塚42-1 2F
ご利用時間:午前9時~12時/午後1時~5時(受付終了:4時30分)
休日:土日・祝・年末年始・豊橋商工会議所閉館日

完全予約制
ご相談・面談は完全予約制です。
事前にご予約の上、ご来所ください。
TOP