モグジョブ

お昼休みに学食でランチを食べながら、学生と企業が交流するイベントです。
会員事業所の地元大学生への認知度向上を応援します。

モグジョブとは?

お昼休みに学食でランチを食べながら”興味のあるテーマ”でマッチングされた学生と企業が少人数で交流する企画です。ランチ代は企業側にご負担いただきます。

参加資格は、豊橋商工会議所の会員であること。
会員企業の地元大学生への認知度向上を目指したサービスです。

「モグジョブ」は、豊橋商工会議所と株式会社タスキが業務提携を結んで提供しています。

「モグジョブ」活用のポイント!

MERIT1
会って学生に伝えられる
社名で選ばないマッチングなので、自社のことを知らない学生にも、魅力を直接伝えられます。

MERIT2
会って学生を知れる
学生がどんなことに関心があるのかなどを気軽に聞くことができます。

MERIT3
会いたい学生に会える
特定の学部や学科の学生にピンポイントで会えます。(オプション対応)

利用者の声

モグジョブでの会話の中で、「工場を見てみたい!」という話になり、実際に見学に来てもらいました。合同説明会などではなかなか交流するきっかけがなかった大学の学生に認知してもらえる第一歩となりました。(金属部品メーカー)
モグジョブをきっかけに当社の事業に興味を持ち、アルバイトとして働いてもらうことなりました。(IT企業)

参加はとても簡単!

STEP01申し込み・登録
「モグジョブ」に申し込み、企業情報を登録。
STEP02希望日程・学生を指定
参加日程と交流を希望する学生の属性(学年・学部など)を指定。
STEP03学食で学生と交流
マッチング結果の通知を受け取り、当日に学食で会う。

気になる費用は?

登録費用 「モグジョブ」サービスを活用して何をしたいのかによって、3タイプのプランから選べます。
参加費用 参加料として5,000円。交流する学生の人数1人につき、1,000円。ここまでが、基本料。
会いたい学生を指定するオプション料金設定もございます。

詳しいサービス内容は、こちらをご覧ください。

企業登録はこちら!

こちらのサイト(https://mog-job.com)で参加を希望する会員企業の登録を受け付けています。


登録に必要ですので、豊橋商工会議所の会員番号をお手元にご用意ください。
会員番号をお知りになりたい方は、豊橋商工会議所まで、お電話またはメール(kaigisho@toyohashi-cci.or.jp)でお問合せください。

会える大学生は?

豊橋商工会議所の会員事業所が参加できる「モグジョブ」は、以下の大学で開催中です。(2018.10.1現在)

TOP