東三河学生就職情報センター

東三河への就職を希望する学生と求人企業のパイプ役として、
東三河学生就職NAVIや合同企業説明会など採用支援を行っています。

新卒採用を考えたら、まずは登録を

大学・短大、高専および各種専門学校の学生と東三河の優良企業との出会いの場を創出し、採用につなげることを目的に、就活生向けの合同企業説明会や採用情報サイトの運営など各種事業を実施しています。

合同企業説明会への出展や東三河学生就職NAVIのご利用を希望される企業様(豊橋・豊川・蒲郡商工会議所、新城・田原市商工会、いずれかの会員企業限定)は、下のバナーから「採用企画の紹介」サイトをご覧ください。各種企画への申込も承っています。

採用企画の紹介


使える採用支援ツールのあれこれ

東三河学生就職NAVI

東三河の各会議所・商工会が発信する新卒者向け就職応援サイトです。
豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市に本社・拠点を置く企業の採用情報が満載です。


東三河就活読本

地元企業の魅力を紹介する冊子を発行し、大学、地元金融機関、東三河の学生に直接お届けしています。
東三河の優良・人気企業の情報を多数掲載しています。

東三河合同企業研究フェア

地元企業と東三河での就職を希望する学生との出会いの場として開催しています。最大100社の地元企業が出展。
企業にとっては学生に直接、自社を知ってもらう貴重な機会となります。学生は1日で複数の企業の人事担当者や先輩社員から生の声を聞き、企業研究ができます。


お問合せ

東三河学生就職情報センター事務局(豊橋商工会議所内)

TEL:0532-53-7211
TOP