無料職業紹介所

人財確保をお考えの会員事業所の方
求人情報を登録いただき、求職登録をされた方とのマッチングを行うことで、人財確保をサポートいたします。

会員事業所の方のご利用方法

ご登録から紹介までの流れ

会員事業所の方
STEP1
求人登録についてのお問合せ
STEP2
お打ち合わせ(WEB・対面)
求人情報のご登録・確認
STEP3
HPへの掲載
求人条件に沿って求職者に打診
STEP4
求職者の紹介
STEP5
選考
書類選考・面接など
STEP6
採用・入社

よくある質問

求人登録をするには、何を用意すればいいですか。
【回答】 はじめに求人登録に関するお打ち合わせをさせていただきます。また、自己申告書のご提出をお願いします。
当紹介所に登録する求人情報については、すでに掲載・公開されている求人内容があればお知らせいただけますとスムーズです。

どのような求職者の方の登録が多いですか。
【回答】 時期により、登録いただく求職者の人数・性別・年齢などは様々です。人財をお探しの際は、求職者の登録状況も併せてお伝えできますので、ぜひお気軽にお問合せください。

〇月までに採用をしたいのですが、どのような方法がありますか。
【回答】 当紹介所へのご登録の他に、御社の強みを活かした魅力的な求人の出し方や採用手法、採用計画の立て方などのアドバイスもさせていただきます。

求職者をご紹介いただいた場合、選考はどのように進めますか?
【回答】 当紹介所より求職者のプロフィールをお知らせいたします。
ご紹介後の選考については、事業所担当者と求職者で直接やり取りをお願いしています。また、採用の際は必ず書面にて就業条件の明示をお願いします。
当紹介所へは、選考結果のご報告をお願いします。

必ずお読みください。





お問合せ先


[豊橋商工会議所 無料職業紹介所]
 届出受理番号:23-特-000176

〒440-8508 豊橋市花田町字石塚42-1 2F
ご利用時間:午前9時~12時/午後1時~5時(受付終了:4時30分)
休日:土日・祝・年末年始・豊橋商工会議所閉館日

完全予約制
ご相談・面談は完全予約制です。
事前にご予約の上、ご来所ください。
TOP